ゆうくんまた発熱

昨日の夕方から、ゆうくんはまたお熱が上がってます。
今回も38度超え。
昨日はかかりつけのお医者さんがお休みだったのでまた一晩様子を見ることに。
今朝になって熱は少し下がったもののまだ37度後半だったのでお医者さんに行きました。
問診を受けて、念のためインフルエンザの検査をしてもらいました。
結果は「陰性」。
今回も普通の風邪だったようです。


昨日から扁桃腺のあたりが腫れて痛むので、私もついでに診てもらいました。
特にどうということはなく、薬をもらっておしまいでした。
ゆうくんもこんななので、私も今日はお休みをもらいゆっくりすることにしました。
昼食後から夕方まで、ほとんど起きずに寝てました。
早く元気にならないといけませんね。