『iPhone情報整理術』読了

iPhoneは持ってないけど、今使ってるiPod touchを活用するヒントになるかな、と思って購入。

iPhone情報整理術 ~あなたを情報’’強者’’に変える57の活用法!(デジタル仕事術シリーズ)

iPhone情報整理術 ~あなたを情報’’強者’’に変える57の活用法!(デジタル仕事術シリーズ)

目から鱗の使い方がいっぱいです。
有料アプリ、有料サービスを使ってしまいたくなりますね。
この本のおかげであまり使ってなかったEvernoteの使い道が何となく分かってきた気がします。
で、やっぱりiPhoneが欲しくなってしまう…。
でもやっぱり…。


というところで、こんなのが出るそうです。

http://emobile.jp/pocketwifi/
結構魅力的。
オンラインストアでの予約開始日に、予約しようかどうか迷ってたら、あっという間に初回分がなくなってしまったようですね。
イーモバイルのサイトを見ると、近くの電機屋で取り扱いがあるようなのですが、売り場が見あたらず実機を見て検討ができません…。
しばらく悩みます。