大正琴発表会DVD

昨年8月に、あやたんたちのクラスは大正琴の発表会に参加させて頂きました。
大正琴の発表会 - 酒と林檎と紫軍団
その会はとある流派の全国大会でして、会場内での写真撮影やビデオ撮影は禁止。
しかも保護者の付き添いは1人ということだったので、他の家族や親類にも見せたいのに〜という不満が渦巻いておりました。


しかしそこは全国大会(?)。
何とオフィシャルのDVDが発売されているのです。
それを保育園の方で購入していただいたのを、昨日見ることができました。
改めて、みんな頑張ったなあと感動しちゃいました。
先日のお琴の発表もそうですが、年長さんくらいになるとほんと色々できるようになるんですね。
来月半ばには生活発表会がありますが、それも非常に楽しみです。