iPad発表

噂が先行しまくりでしたので、Appleファンは待ち焦がれていたのではないでしょうか。
本日Appleから新しいデジタルデバイスiPadが発表されました。
iPad - Apple
噂されていたタブレットMacではなく、「大きいiPhone(またはiPod touch)」といった趣です。
実際、搭載されているのは、MacOSではなくiPhoneOSだそうです。
外に持ち出すよりも屋内で使う方がフィットしそうですね。
iPhoneの時みたいに旋風を巻き起こすのか否か、注目です。
個人的には、やっぱり様子見かなあ…。
ってか、日本でも出るんですよね?
アップルジャパンのサイトは変化なしなんですけど…。
日本のサイトも変わりましたね。