△G大阪1-1京都△

ワールドカップは終わりましたが、今日からいよいよJリーグが再開します。
ACLの都合で延期されていた11節の4試合。
その中の1試合として、サンガはアウェイでガンバと対戦しました。
本来なら勝てなくて苦しんでいた時期に行われるはずの一戦でしたが、ナビスコカップおよび中断期間にそれまでの重い雰囲気が変わった中で迎える試合となり、サンガにとってはいい流れになってきているはず。
是非とも勝って、勝ち点3が欲しいところ。
…だったのですが、後半開始早々に先制され、角田選手のゴールで追いつくも追加点は取れず。
引き分けとなりました。
勝って勢いに乗りたかったですが…。


得点:47分 平井 (G大阪)、62分 角田 (京都)