島村楽器のお題「楽器に関する思い出」

島村楽器のお題「楽器に関する思い出」
楽器に関する思い出、か…。
学校の音楽の時間で使った楽器(ハーモニカ、リコーダー、ピアニカなど)はそれなりに演奏できるようになったけど、それ以外はダメですね…。

中学生の頃にギターに手を出したもののなかなかうまく弾けなくて、いつの間にやら手に取ることもなくなってしまったし。

それ以降、何か楽器をマスターしたいという気持ちだけはあるんですけど、なかなか手を出せずにいます。

何年か前にプレゼントしてもらったウクレレは、何とか弾けるようになりたいなあ…という願望を持ちつつ練習する時間がとれなくてそのままです。
もうちょっと真剣にやってみるかな、せっかくだし。