Lionインストール

先週末の土曜日に自宅のiMacに、そして今日は職場のMacBookにLionをインストールしました。
まだそんなに使い込んでいませんが、使い心地は悪くありませんね。
iMacではMagic Trackpad、MacBookでは普通のマウスを使ってますが、断然Magic Trackpadの方が使用感はいいです。
明らかにマルチタッチジェスチャーを使うことを前提にしています。
職場にもMagic Trackpadを導入したくなりました。

RosettaがなくなったのでPPC用のソフトは動かないのですが、今のところそれで困ることはありません。
困るのはスクロールの挙動かなあ。
あえてデフォルトのまま使ってますが、まだ時々間違えます。
そのうち慣れるとは思いますが…。

もう少し新機能も試しつつ使い込んでいきたいと思います。