Infobar使ってみて

購入して1週間とちょっと、だいぶInfobarにも慣れてきました。
使ってみてのフィーリングというか、ちょっとした触り心地というか、そういったものは恐らくiPhone / iPod touchの方が上でしょう。
Infobarを使ってみると、タッチスクリーンの感度だとか文字入力はちょっと戸惑うところがあります。
でも、結局のところそういう部分は慣れで何とかなると思うので、あまり気にはしてません。
実際1週間ほど使っているうちにだいぶ慣れてきてますから。
長押しとMENUボタンをいかに使いこなせるか、な気がします。

iida UIは良くできていると思います。
パネルを入れ替えたり、まとめたりして好みの配置に変更できますし、見た目もgood。
試行錯誤しつつ使いやすさを追求していきたいです。

他にもいろいろあるので、また機会があれば書いてみます。