ふるさとふれあいフェスティバル

今年もやってきましたふれあいフェスティバル。
保育園がある中学校区のお祭りです。
今年もまた、近隣の保育所、幼稚園と三園合同でオープニングにダンスを踊り、親子競技に参加してきました。
ともたんもポンポンを持って、真剣に踊っていましたよ。
あやたんはデジカメを持って撮影係、ゆうくんは自由に走り回っていました。

去年は台風の影響で天気がイマイチだったのですが、今日も朝からスッキリしない天気でした。
でも午前中は雨も上がっていたので助かりました。

ともたんたち年長組はこういうイベントが一つ終わる度、卒園が近づいてきてることを実感します。
あと5ヶ月ほどの保育園生活、楽しい思い出をたくさん作ってもらいたいと思います。