○京都3-1岐阜●

今シーズンの最終戦はホームで、前回の対戦では敗れている岐阜が相手。
前回は2点リードしながら逆転されましたが、今日は前半を2点リードで折り返して後半更に追加点を挙げての快勝でした。
(失点は余分でしたが…)

シーズン序盤はなかなか調子が出なかった今年のサンガ。
昨年までの主力が大量に抜けて、新しくチームを作り上げていく産みの苦しみがありました。
しかしシーズン半ばを過ぎてから、大木監督の目指すサッカーが浸透してきたのか、結果が伴い始めました。
若い選手が多い今のチーム、来シーズンが非常に楽しみです。
きっとやってくれることでしょう。

リーグ戦は終わりましたが、まだ天皇杯が残っています。
終盤の勢いがただの勢いではなく本物の強さなんだということを証明してほしいです。

得点:32分 中山 (京都)、45+2分 ドゥトラ (京都)、57分 秋本 (京都)、83分 押谷 (岐阜)