スイミング

夫婦揃ってフルタイム勤務、実家にはあまり頼れない…
なので、子供達に習い事をさせてあげたい気持ちはあったもののなかなか踏ん切りがつきませんでした。
やるならなるべくはやい方がいいよねえ…と思っていたら、あやたんの保育園の時のお友達のお母さんから
「スイミングで今紹介キャンペーンやってるよ」
というお話がありました。
これ幸い、今このタイミングしかない、ということで電話で詳細を聞き、今日あやたんの入会手続きをしてきました。
保育園の時に月3回の早朝プールでお世話になっていたので安心感もあるし、何よりあやたん自身が楽しみで楽しみで仕方ないようです。
2月から週末が少し忙しくなりますが、楽しんで通ってくれたらなあと思います。
ともたんについては小学校に上がってから考えましょう。
ゆうくんはまだ先かなあ…。