映画館へ

今日は天気予報通り朝から雨降りだったので、当初の予定を変更して家族揃って映画館へ行って来ました。
見たのはこれ
ともたん、ゆうくんは初めての映画館でした。
ともたんはワクワクしながら見てましたが、ゆうくんは途中でちょっと飽きてしまったようでした。
あやたんはそろそろ対象年齢からはずれてきたのか、ちょっと照れが入ってましたが、映画館でもらった紙製のバイザーはずっとかぶってました。
私は10年以上ぶりの映画館だったので楽しかったです(見た映画はアレとして…)。
やっぱり大画面とあの音量はいいもんですね。
家のテレビとは大違いだなあ。
また機会を作って映画館に行きたいと思います。
次はこれかな。