おまけのタッチペン

先日来ネット界隈で話題だった、TEA'S TEAのペットボトルについていたおまけのスマホ用タッチペン。

動画ギャラリー | 伊藤園

数量限定なので出遅れたかなあと思いつつ、コンビニに何軒か寄ったりしていたのですが見つからず…。
あっさりと諦めていました。
しかし、別の用事で昨日家から一番近いコンビニに行ったら、ありました、残ってました。
喉も渇いていないのに買ってしまいました。

使い心地はまあまあいいです。
短いけど持ちやすいです。
ただ私が使っているInfobarにはイヤホン端子がないので付けて持ち運ぶことができません。
それだけがちょっと不便です。

で、奥さんに見せてみたら早速今朝買いに行ったようです。
無事にゲットできたようで良かったです。