第41節 ●福岡0-2京都○

前節の黒星で自動昇格争いがまた混戦になりましたが、残り2試合勝てば文句なしでJ1昇格。
そういう状況での今日の試合、相手の福岡はここにきて監督を替えてきました。
新監督を相手にした試合は滅法弱いサンガですが、今日はそのあたりは関係なくサンガペースで危なげなく勝ちました。

昇格を争うチームは全て勝利したため状況は変わらず。
最終節に全てを賭けます。
最後の相手はJ2優勝を決めている甲府
エースのダヴィは出場停止ですが、連続無敗記録の更新がかかっているのでやっかいな相手であることに変わりはありません。
負けなければいい甲府に、勝たないといけないサンガ。
泣いても笑ってもあと1節。
勝って終わりたいですね。

得点:23分 駒井 (京都)、46分 中村 (京都)