『グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ』読了
以前ほぼ日で紹介されていた本を図書館で見かけたので読んでみました。
グレイトフル・デッドというバンドも、マーケティングもよくわからない状態で読み始めましたが、内容はなかなか面白かったです。
「ユニークなビジネスモデルを作る」
「バラエティに富んだチームを作る」
「ありのままの自分でいる」
などなど。
もしも、いつか、自分で何かを始めるときには参考にしようと思います。
- 作者: デイヴィッド・ミーアマン・スコット,ブライアン・ハリガン,糸井重里,渡辺由佳里
- 出版社/メーカー: 日経BP社
- 発売日: 2011/12/08
- メディア: 単行本
- 購入: 10人 クリック: 133回
- この商品を含むブログ (64件) を見る