Nexus 7は17日発送…

と、Google Playのステータスには書いてありました。
つまり、今日発送ということです。
香港から送られてくるそうなので、この週末には届くからそれに間に合うように…と思ってAmazonで液晶保護シートなどを注文しておきました。

夕方発送通知のメールが届いたので、予定通りだなあと思って帰宅したらあらびっくり。
FedExの不在通知が入ってました。
何と今日の13時過ぎに配達に来てくれたようです。
発送通知が来る前に配達されていたとは…。
FedExは当日の再配達はしてくれないそうなので、明日持ってきてもらうように電話しておきました。
保護シート、明日来るかな…。