一進一退…

長男は昨晩は吐くこともなく一晩寝てくれました。
熱も平熱まで下がってましたが、ちょっと咳が気になったのもあってもう1日様子を見ることにしました。
体調を崩した奥さんと二人でお休みです。

日中もそれなりに元気で、吐くこともなかったそうで、夜にはいつもの元気が戻ってきたようでした。

…が、お風呂に入ってさっぱりして寝ましょう、という時になって急にグッタリし始めた長男。
熱をはかるとまた39度…。
何だか振り出しに戻った感じです。
さすがにしんどいのでしょう、すっと寝付きました。
長期戦になってきましたね…。

奥さんの方は午後になって少し熱も下がったようで、ちょっとずつ楽になってきているそう。
早く良くなるといいのですが…。