あたらしいInfobar

先日auからあたらしいInfobarが発表されましたね。

 http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/a02/

ぱっと見はあまりInfobarらしくないフツーのスマートフォンであまりインパクトはありませんでした。
が、見てるうちに段々と「これもありかも」と思い始めました。
iidaUIが使えて操作が快適なら問題なし。

まあ今使ってるInfobar A01に特に不満もないし、先日安心サポートで新しいバッテリーをもらうように手続きしたからまだしばらくはこっちを使うつもりではありますが。
毎月割が終わる頃に新色が追加されていたら、機種変更を考えようかなあ。