バレンタイン

昨日はバレンタインデー。
奥様からは毎年恒例、おいしいお店の生チョコをいただきました。
いつもいつもありがとうございます。
長女と次女からは、先日作っていた友チョコからお裾分けがありました。

でも、それだけではなくて…。

ちゃんと別にありましたー。

いやあ、嬉しいもんですねえ。
友チョコを作りに行く前日、出張で私がいなかった日にこっそり作っていたんだそうです。
「いっぱいあるから鼻血が出るまで食べていいよー」
と長女に言われました。
鼻血は出ませんでしたが、大変おいしくいただきました。
長男も口の周りをチョコだらけにしてました。

さてさて、お返しはどうしましょうかねえ…。