ホワイトデー

今日はホワイトデー。
バレンタインに奥さんと長女、次女にチョコをもらったお返しに、いつものケーキ屋さんで買ったクッキーをプレゼントしました。
それに加えてパイ饅頭を作って皆でいただきました。
始めてお菓子作りに挑戦しましたが、なかなか楽しかったです。
生地が少しべたつき気味で形を整えるのが難しかったものの、焼き上がったら味はバッチリでした。
まあ、あんこは市販の缶詰を使ったのですが…。

夕食もリクエストに応えて、私が腕をふるいました。
ほぼ日のLIFEからミートソーススパゲッティとマカロニサラダ、それと簡単コーンスープ。
皆おいしいと言いながらがっつり食べてくれました。
嬉しいですねえ。