逆上がり

まだ逆上がりができない長女(と次女)。
前から「怖い、無理。」と全くやる気を見せなかった彼女が、ここ最近頑張って練習しているそうです。
友達に教えてもらって、もうあと少しのところまできてるからもっと練習したい!
ということで、昨日鉄棒のある公園まで行って来ました。
見てみると、確かにあとちょっとでできそうです。
でもそのあとちょっとがなかなか越えられません。
昨日も1時間ほど頑張りましたが、結局成功しませんでした。
でもやる気この調子で頑張ればそのうちできると思います。
あきらめずに頑張って欲しいものです。

その長女に、こうやるんだよーと見本を見せてたら、今日、私の上半身は筋肉痛です。
情けない…。