ほぼ日手帳2007

去年初めて買ったほぼ日手帳
ほぼ日手帳の秘密』に、共働きのご夫婦が1冊の手帳にお互いにメッセージを残す、というのが紹介されていたのに触発され、奥さんとの交換日記として使っています。


手帳としての使いやすさも非常に気に入ったので、これまで使って来たシステム手帳から乗り換えようと決意してました。


そのほぼ日手帳2007がいよいよ今日から、オンラインで注文開始となりました。
(ロフトでは9月2日から販売されています)


もう、待ちに待ってました、という感じで、開始直後にアクセスし注文しちゃいました(仕事はどうしたの…?という質問はなしでよろしく)。


奥さんと2人で使う分は「バナナイエロー」で。
自分の分は、先週ロフトでチェックした時は「シャンパンゴールド」か「ディープレッド」を考えていましたが、ロフトでは売っていないプリントカバーが気になって…。
結局「グレンチェック」にしました。


発送は10月以降ということで、もう非常に楽しみです。
どう使おうか、悩んでようっと。