『子育てのイライラ・ガミガミがなくなる本』読了

奥さんが持っていたのを読ませてもらいました。
子育ての本ですが、「こうした方がいい」「ああするべきだ」といったことは書かれていません。
著者が言うのは「見方を変えて、子どもの気持ちに向き合って、愛情が伝わるようにしましょう」ということ。
挙げられている例を読んで素直に、ああこうなれたらいいな、と思いました。
最近は娘たちに対してイライラして大声を出してしまうことがよくあって、その度に自己嫌悪…なのですが、この本を読んだことで少しずつでも変わっていきたい、いや変わらなきゃ、と決意を新たにしたのでした。

子育てのイライラ・ガミガミがなくなる本

子育てのイライラ・ガミガミがなくなる本