●京都1-2横浜FM○

前半にオウンゴールで失点した時点では「またか…」と思ってしまいましたが、後半のサンガは変わりました。
暑さのせいかマリノスの動きが鈍ってきたところを攻める攻める。
その姿勢が奏効して、中村太亮選手の初ゴールで同点。
さらにサンガの攻勢は続きましたが、ゴールは奪えず終盤へ。
勝てるかも…悪くても引き分けで…と思っていた試合終了目前、相手ボランチをフリーで上がらせてしまい、逆転されてしまいました…。
内容は悪くなかっただけに、最後の最後で詰めが甘くなったのが悔やまれます。
悪くはない、後はそれをどう結果につなげていくのか。
残された時間はあまりないですが…どうする?


得点:21分 オウンゴール (横浜FM)、64分 中村(太) (京都)、90分 河合 (横浜FM)