回復してきた…?

昨晩夕食後にダウンしたあやたんは、お風呂に入らず早めに就寝しました。
が、寝付いたところで咳き込んで、またも…。
しんどそうなので今日は学校を休んで様子を見ることにしました。
お医者さんに行ってお薬もらって、1日ゆっくり休んだら大分回復したようです。
食欲はイマイチですけど、明日は登校できそうです。


あとの二人は保育園に登園してもらいましたが、どちらも特に何事もなく元気に過ごしてくれたようです。
今回の風邪は長引くこともなく良くなってくれそうです。
後は大人がスッキリ元気にならなきゃですね。


昨日今日とお仕事大変なのに子ども達の面倒を見てくれた奥さんに感謝感謝です。